Saturday, March 2, 2013

Composition #1--Travel Plans

旅行に行きたいですか。じゃ、ひこうきで Grand Cayman へ行かなければなりません。アメリカの近くで Grand Cayman は一ばんきれいなところです。ニューヨークから Grand Cayman までひこうきで三時間かかります。あそこでいろいろなことができます。うみでおよいだりスポーツをしたりすることができで楽しいです。てんきはとてもあついですから小さいせんぷうきをもってきてください。Grand Cayman にたくさんどうぶつがあります。魚やとかげは Grand Cayman にすんでいます。カメラをもってください。

2 comments:

  1. Grand Cayman へいきたいです。

    ReplyDelete
  2. グランドケイマン(Grand Cayman)、行ってみたいです。飛行機で3時間だったら、そんなに長くありませんね。食べ物も、おいしいのでしょうか。

    以下、表現(ひょうげん、expression)について、コメントです。
    ・「あそこで(いろいろなことができます)」→「そこでは」
    ・「てんきはとてもあつい」→「きおんはとてもあつい」または「とてもあつい」
    ・「どうぶつがあります」→「どうぶつがいます」
    ・「カメラをもってください」→「カメラをもってきてください」

    TA水越

    ReplyDelete